2015 年頭の挨拶

2015年頭の挨拶

nenshi20150101

 

あけましておめでとうございます。

旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、

本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

本年も一層のコース品質向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

昨春には消費税増税があり、ゴルフ業界においても厳しい試練の年でした。

コース管理を生業にしている弊社にとっても例外ではありませんが、

そのような時代背景に甘んじることなく、更なる管理技術の研鑽と積極的な改善提案の

創出が問われる時代、コンビニ業界においては、自宅に出向き注文を取る「御用聞き」の

仕組みを導入したことにより客単価が大幅アップしているという話も聞きます。

これを業界に置き換えますと接客力を向上させることにより顧客満足度向上敷いては

品質向上に繋がると考えます。より良い品質を求めるというお客様の心理は他業種同様で

あります。基本に忠実に「品質」というものを維持向上し続け、「接客力」を向上させることが

今後益々コース管理業務発展のキーになってくると思われます。

私たちは、これを肝に銘じ会社一丸となり新たな年をスタートさせる所存です。
今一度、皆様方に更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゴルフコース管理本部一同