CS(顧客満足)教育


コース管理にも、CS推進

CS(Customer Satisfaction 顧客満足)活動を充実させるため、年に数回CSの研修を各コースで実施しております。
キーパーを始め、コース管理部員全員がお客様意識を持って、自ら考えながら日々の業務に当たることが重要であり、スタッフひとりひとりがお客様に喜んでいただくという使命感を持って仕事に取り組むことを第一と考えております。


サービスマインド教育

今、プレーをしているお客様が何を希望し、現在どのような心境なのか。どうすれば『お客様に喜んでいただけるコース』をつくっていけるのか。
自発的に考えながら業務に当たることで、サービスマインドが作られていきます。また、同時に向上心が芽生えることで、管理技術の上達にもつながります。
東武緑地では、定期的なCS研修会をとおして、常にお客様の笑顔を求め、頭を動かせる集団を目指しております。

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