管理体制

コース管理スタッフ全員を対象にCS(顧客満足)教育を実施しています。お客様の立場に立って考える力を伸ばし、使命感を持ってコース管理に取り組めるようスタッフの育成に取り組んでおります。


東武緑地独自の安全対策カリキュラムに取り組んでおります。安全大会や各現場での安全講義を実施し、スタッフひとりひとりの安全意識を高め、事故の防止に努めています。


管理スタッフの育成こそが、良好なコース管理を実現すると考えております。日常における様々な実務指導のみならず、定期的なスタッフ教育の実施により、管理スタッフの育成に取り組んでおります。

 
    • グリーンキーパー研修会やサブグリーンキーパー研修会など一同に会する研修会
    • 所属コース以外のコース研修による技術交流
    • 交流会による情報共有
    • 各種資格の取得援助